QLOOKアクセス解析

萌ぇぷるすとーりー

椛鯖で活動しております萌ぇっちの日常についてかいてますよー

ちょっと一人でいってみました





負けました。


物理半減はなく
余裕かなーって思ってたけど
なめてました;;;;
惨敗SSはとり忘れました。

まず原因!!!
武器が未強化!(最大)
弱体化がきた!
回復ぱっねえええ


ファミリアを途中でかえるときに
回復されたらねーって考えて
最初からボスダメとドロ大でやったんですけど

やっぱ弱体化痛かった
変身前で100k変身後で150kぐらい
ダメージ変わってましたぁ;

おかげさまで削るのに時間がかかり
回復を9回か10回されまして
タイムアップです^^


今度はPBバフや忍耐秘薬飲んで
挑もうかなと

ザク、露店、リカバリー書代ぐらい課金しようかな・・と
手袋にユニ書はってPSEつけたら
少しはましになるでしょう・・・。

ギガスラやっとカンスト超えそうだったのに
また遠のきましたわあ。。;w;


エボルコイン集めがんばりましょう・・!


ではまた~

ps、フリマ1-1で友チャで言おうとしたら
全チャで「ちんちんぴろーん」っていってしまいました
ごめんなさいllllorzlll
2013年4月27日(土) 00:00~2013年4月29日(月) 23:59
経験値・アイテムドロップ率が通常時の2倍

ここでレベルをあげちゃいましょう!!!

できる人はね。。

わたくし3連休全部用事があるのです

なにもできません、

28日には命綱ともいえるザクチケが
きれてしまっちゃうのです


エボルビングシステム!!
土曜に入りドロップ2倍&ザクチケ&ドロ大ファミ
ということもあり
1回で100枚以上もコインがたまりました

500枚を超えラスト1回で600いくぞーって
思ってたらさばおち・・・・

不安定ですねー

コアのおすすめとしては
店で買えるモンスター沸き30%増し
クローンワルメン、RD、グリフォン(コイン2枚
ミニチュアを考えるとワルメンがいいかもしれないです


敵からのドロップでは
ドロップ15~30%増加
ジュニファーベリーのドロップ追加(紫パウダーができるから

紫パウダーの価格が下がりそうですねえ

コピーシグナスから140肩はドロるそうです!
が、140マントがでるかもしれないという
うわさを耳にしました
検証しないといけませんねえ^3^

3連休ができないので
少し出遅れることになりますが
その分情報収集していこうとおもいます!

問題はコピーシグナス出せても
倒せるかどうか・・・・・・・・・・
誰か手伝ってね^^

えーと
ゴールドリッチの金塊だね
100個で金刻印やダークエンジェリックブレスのレシピ
その辺のマップに宝箱が出現して
それを壊すと(777ダメージ固定HPはけっこう多い)
金塊2つと欠片が30こほどでます
2時間もあれば100こ集まるんじゃないかな??
宝箱が沸くマップについては
一番上に記事がくるようにしています

みんなも楽しい金塊ライフを
しかしこれだけは、
宝箱には山がなくて攻撃してない人でも
アイテムとれちゃいます
このことでマナーが悪い人たちが続出しています
される人の気持ちになってやってよねー
人としてのモラルを守ろうねー

んじゃ~
3,11
4月24日
ver3,11アップデートでしたねー

今回はなかなか良アプデだったんじゃないでしょうか

・・・・・・・・

・・・・・・・・

カイザー弱体化を除いては!!!!!!!

弱くなってしまいました

ステータス攻撃力が10kもさがっていました

まぁいつかくることはわかっていたので・・・^3^

冒険家、デモスレ、DB
ハイパーきて化けましたね

あ、
シグナスのドロップ情報に
ユニ書、肯定、片手斧鈍器、ルミナスロッドが
追加されて沸いていました



たおせないけど・・・・・

倒せる人はお金稼げることでしょう
ユニ書相場さがれええええ^^


エボルビング体験してきましたー
HP○倍にすると経験値も増えるから
うまいっすよおお^^

ワルメンからミニチュアもでることから
インテ獲得が容易になりました!!!!

140肩も実装しているみたいですが
シグナス召喚用のコアがコイン600枚!
昨日5回いって45枚ほど

大変なのがわかりました・・・・;w;

電子レンジ!!!
公式に出るアイテムかいてあったけど
ドミネやユニ書はでないのかな・・・?

トレードの復活をはやめにおねがいします。

ではまた!






無題66

だそうです^^;

どーーーん

おともだちのWHのSEと10%バフを
もらってjkmに1発かましてきましたb


普段なら4mぐらいしかでないところが
5,6mもでております!

PTというのは偉大だ
友達は偉大だ!

召喚して20秒ぐらいで倒せるので
吸わせるのが楽しいです^^


吸わせてほしーーひと
たよってくださいわら




今日もパン玉はでない


やったったーー!

道場1位とりましたー笑

週はじめのリセットしたてで
挑戦者なんと5人

カンスト解除なんてまったく関係のない
こんな雑魚の雑魚タイムで1位!


ま、なんであれ1位はうれしいな(泣


それより・・・・
パン玉でねえ!

ではまたー



※キャラはあまり嬉しくないようです。(表情より)
やっと

202レベです笑

毎日塔とアビスしかしてないので
なかなかあがりません。

まったりあげていこうとおもいます




レベルアップのSS撮るのって
すごくむずかしい・・・。

ノーパンだから
Fn押しながらScrLKおさないとだし
あせっちゃうのよねー

まーがんばりましょう
散歩路120

エボルビングシステム???
というものが実装されるみたい!
なんだか韓国ではこのときに140肩が実装された
みたいなので実装されるならうれしいのですがー

レンジということはまた課金かな???^p^
アシュラ、ゴールドリッチ恒例だね

ソーセージ・・・・・
かわいい娘が大好きなソーセージ・・・

卑猥だあああああ
ブログはじめました
よろしくー
