QLOOKアクセス解析

萌ぇぷるすとーりー

椛鯖で活動しております萌ぇっちの日常についてかいてますよー

ファミリアで

キャラクターを黒くしたり

赤くしたりするのがいますねー


カイザー変身では

どーなのかな?とおもって


ちょいとやってみました・・






















かっこいいいいいいいい!!

ちゃんと色かわったあ!!

うん。


これだけ。


更新がんばってない。

ランキングももうだいぶさがっちゃった


。w。



小ネタぱーーと2








サイティですね


こいつら幽霊なので足がないのでしょうか


しゃがみ攻撃があたりませんっっ!!


こういうところはしっかりするネクソン。


もっとほかのところしっかりしてよおおお


そしていまだに疑問なのが

カイザーのボスダメが乗算ではなく加算なのが


バグなのか仕様なのか

わかりませぬ。


バグなら治ってほしい・・


仕様ならしかたない・・・。。


まぁ更新がんばる努力をします


すいませんぽちっとおねがいします;w;


ギル員は常に募集中です

最近人がふえてきてすごく楽しいです!!



わたしが少し目をはなしてる間に

うんこログを流さないでください笑



そして

これだけはいわせてください


うんこーれと

じゃなくて

うんこれーとだろっっ!!


チョコーレトになっとるでええええっっ!!


くだらん記事ですいません。
ぽちっとおねがいしますっ
母の日でした!


バイトがすごく忙しかったです。


土日バイトばっかでほとんどできてない。

申し訳ない;;

ブログの更新率も低くなってきてるし


がんばらないと!


母の日だったからせめて感謝の気持ちを

あらわそうと

メイプルのママたちに会って花をあげてきましたっ!



父の日っていつだっけ、

メイプルで父ってだれだろ

探しておこうっっ!


母の日に感謝の気持ちを伝えられなかった人
ぽちっといっておきましょうb
わんこと同じ記事に書こうとしましたが

切り替えていこうと思いますっ!

もちろんわんこは幸せにしてあげますっ!!

で!

クローンシグナスpart3ということで

いってまいりました


もうソロじゃ無理と判断したので


うちのギルドのエース火力のルミナス

ふじやんについてきてもらいましたっ!!


で、けずってえええ

固めてもらってえええええ


討伐っっ!!!!!

なんかこのSSこわいなwww

シグナスの顔だけが・・・

見えにくいですが肩が・・・・・

はたしてっ!!!!!!!


魔肩でしたよっっっ!

ふじやんにプレゼントしました^3^


戦士しかしないもので^q^


また今度コインが集まったらお願いねb


そしてそして

エボルコインの使い道!!!

100枚でもらえるエボルポケットアイテム


あれの能力がランダムで攻撃7なんかもでるときいて

さっそく二つもらってみました


なんということでしょう


昨日せっかく手伝ってもらって拾った

なんちゃらの生命の石??

みたいなヒルラ産のポケット

攻撃2の粗悪だったんですけど

それを上回っているっっ!!!


これはみんなもらったほうがいいよ!!!


はい

んでDI

まーわりと簡単だね


敵をひたすら倒すだけ!


で、

難関となるとおもうのが

隠しマップのダークソウル

こいつ物理半減ももっていて

反射ももっていますよ

反射周期は80秒!!!

これ重要です

シグナスと同じですね

反射タイミングさえ知ってしまえば

楽に倒せると思います

ちなみに反射くらってみたら

57kもくらいましてお墓。

物理半減、反射に続き厄介なのが

HP回復

自分は運がいいのかそんなに回復してこなくて

毎回楽に倒せてるんですけど

回復スキルを頻繁に使うことがあるようで

並みの火力じゃぜんぜんHPを削れないという事態に

なることがあるそうです


複数人でいっても報酬はかわらないので

複数でいくことをおすすめします^^


最後に大事なことを書きます

今インディアンでもらえる高級装備強化の書

絶対に使わないでください!!!!

☆1つめ確率100%なのに闇ります

被害者が多数おります

そしてネクソンは補償しません

使った人が損をするだけです

絶対に使わないようにしてください!!!




んでランキングぽちっとbb
最近アクセス数が少なくて悲しんでますよ^^

さぼってたのがわるいんですけど・・・・。

ほい

こんばんわ


まず今日は悲しいことが


うちではわんちゃんを飼ってるのですが

そのわんちゃんの具合が悪くて

病院につれていきました

脾臓に直径3cmの腫瘍と心臓の弁の

働きがわるくなっているために

血液が行き届かなくなり行き届かせるために

どんどん心臓が大きくなってしまうということでした

今年の8月で13歳になる老犬です

病院の先生に話しを聞いているときに

泣きそうで泣きそうで。。。

脾臓の腫瘍は悪性か良性かわからないそうです

血のかたまりのような臓器なのであけることは

年のこともかんがえてできないそうです

家に帰ってからもう辛くて、

今後苦しそうなわんこを見ることになると思うと

辛くて、、

号泣しました

まだまだ長生きしてほしいです

わんこがいなくなったことを考えたら

もうこっちが生きていけないような気がします

わんこが幸せだったと思えるように

これから今まで以上に尽くしていこうと

思いました




それは

今日の夜辺りにおこった。。。


サバ落ち

ログインする


友達0人ギルド無所属!!!!!1


ええええええええええええええええええええ


なんじゃこりゃあああああああああああ


って多くの方がなったでしょう・・


ちょうどご飯たべていると

ふじやんからラインが

ギルド抜けた的なことがかいてあって

ええええ、てなってとりあえず

放置してたから画面をみてみたのね


そしたら

拡声器の嵐嵐嵐嵐嵐

みーーーーんなが被害にあってました


とりあえずばらばらになったギル員を

10chのフリマに召集し

ギルドと友達もどるまでリログするぜっ!

ってリログしていると

急に治りましたね

友達もギルドも戻ってきました!


いやほんとにどーなるかとおもったけど
よかった。。。


そしてもどったついでにギル員を募集したところ

けっこう増えました!!!!!

そしてなんと

上げ逃げを生きがいとしてる

上げ逃げ常習犯をついに!ギルドへ誘えました

このときをどれだけまったことか。。

誘っても

「ギルドがんばってー」といって逃げるから!

久しぶりにギルドに入ったみたい!

みんなでわいわいすると楽しいやろ~^^

もっとわいわいしたいから

もっともっと増やすねb

「萌ぇのち晴れ」ギル員募集中ですよ

萌ぇっごに内緒くれたら

すぐ誘いますっっ!!!

文字だけの記事になっちゃいましたすいません;;

ちなみに今日スロットでぼろまけして

給料(カス)まで18日を

数百円ですごさなければならなくなりました


^3^

^3^

^3^


クリックしてくださーいb
現在23位!!!
あなたのクリックでわたしが生き抜くことができます!
でたっっ!!



めーーーっちゃうれしいいい!


けど

あとうれしいことが2こ!


まずはアクセス数!!

なんだかすごい伸びてるようで
5月6日のアクセスが200を越えています!


ランキングも現在24位ということで

感謝感激雨あられ!!


ほんとにうれしいです;w;

ありがとうございます!!

押しましょう!


あ、これはうれしくないこと

SSとってないけど浄水にボスダメ30が

かえってきたよーーーー

マスキューブを2セットと少し食べてね。

くいっすぎだろ!レジェれ!!!!!


今月の課金額限界迎えております^^

はじまってまだ6日しか過ぎてないけど、

まぁそんなどーでもいいことは
おいといて


うれしいこと2こめ!!


ギルドがすっごい繁栄してる!!!

今までギルチャがこんなに流れたことがあるかっ!

ってぐらいみんなおしゃべりb

そしてキャラが濃い濃い・・・・

わたしのキャラがうすっぺらーく
影がうすううくなります。


ヘンタイ数名とうんこのせいです

人もだんだん増えてきて

10人がログインしてることもあるほど!

しょぼっ;って思う人もいるかもですけど。。


新しく入ったギル員の話をきくと

ギルドに誰もログインしてなかったー

という話がとーーーっても多いです

全体的に減ってますからね・・。


だからこそ!

少ない人数ならばーらばらになれば

より少なくなるだけ!!

そこでうちは

ばーらばらになりそうな人たちで

わいわいするようなギルドになれたら

いいなーと思っていますb

長くなってきたぞ

もっともっと人を増やして

もっともっとおしゃべりなギルド!

ギルチャが、ばーーーって流れるたびに

うれしくおもってます!


わたしがんばりますよーーー!


ギルド「萌ぇのち晴れ」常にギル員募集しております

拡声器をみることも~~~~~~


あると思います!



拡声器をみたらフリマへ!

拡声器が待てない!って人は
萌ぇっごにとりあえず内緒!!


それか「萌ぇのち晴れ」のギル員をみかけたときに

その人に声をかけていただければbbb

じゃあこの辺で!


今日の1枚(こんなコーナー今までなかったけど。)


偶然同時にスキルを使用したことで
有効期限30分のスキルの残り時間が
59分になっておりますw

なかなかみれないレアなSSかもですよ^q^


クリックで喜ぶわたしがいますよ^^
はい








萎えました

やってもーた・・・。

まず武器



ぜんぜん満足してないけど
いちおうこれでいきます。

A24%の方が強かったわ・・・・・。

変身なしでカンスト超えれないし、



なえています


そして究極になえたのが・・・・




なにこれ?

ねーなにこれーーー^^^^^^^^^


ボスダメ30%S6%どこにいったのー

ねーーー


はぁ



また近いうちに課金かな。


レジェにしていやっほおおおう!
って記事を書きたかったのに・・・。


武器も微妙潜在
浄水オワタ記事・・・。


スーパー弱くなったな、うん

がんばりまーす。。


ポチットおらにキューブ運をわけてくれえええ!

現在ランキング27位!!!
みんなの力が必要ですよ^2^
2回目行ってきましてねー






また負けた!!!


なぜだ!!!。


回復何回してくるの!!!


1分に1回は回復させてたのに!!


もう固めなしじゃ
倒せる気がしない!!!!



問題は

武器!!!!!!


この前の記事の潜在

A24%クリティカル9%



まわしちゃったよ………



S9%になっちった(笑)。。



わらえない。



あの武器まだ1回もボスダメついたことないの!
20%すらも。。


なんの嫌がらせよ!


しかしバイト終わったら
リベンジキューブします!


ボスダメ100%ぐらい
つかないかな??(-.-)

めざせボスダメ3つ重複!!!


金キューブよろしく頼みますよー。



ランキング挑戦中!!!
現在30位台!!あなたのクリックで喜ぶ私がいますよ!

ギルド繁栄中!!!!!
萌ぇっごに内緒よろしく!

蒼生季に内緒でもいいよ(^q^)

ギル員募集の拡声器をみたら
フリマにぶっとんできてね!!

あ!!

まずは

アクセス数100超えました!!!!
ありがとうございます;w;

泣いちゃいそうです;w;w;w;w;


そしてブログランキング!!!

参加していますので

ぽちっとおねがいしますう^^!!

なんと今現在
100位以内に入ってる状況です!!!!

これからもがんばりますう^^

応援おねがいします!!ポチット



ここから本題!!









ずーーーっとほしかったんだけど
お金に余裕がなくて手にいれれなかったもの


武器!!!!!!!!!!!!!1

ぶきいいいいいいいいいい!!!!!!1


武器でございます!!!!!!!!!!!!!





右が今まで使ってきた未強化(笑)武器
そして左が今回購入した武器!!

10連を買って5☆強化をぺたりb


そしてマスキュ11回で・・・


わお!!!!!
あんびりーーばぼおおおお!!!

レジェった!!!!

パチスロで勝ち、課金してキューブをしたら
レジェる。
運を使い切った・・・・・・


ボスダメ重複させたいんだけど
だめだったねえーー;;

とりあえず

これで落ち着いてます


そしてそして

きになるのは・・


火力!!!!!

BGにいってちょーーっとみてみました













カンストこえとる!!!!!!

目標1つ達成です^^


つぎは手袋にSEつける!!!

だいぶかわるとおもううううう!!!!

まだまだよわっちいけど
がんばります!!!!!!


最終目標はシグナスソロ!!
(HP改変されてしまっては無理・・・。)


クローンシグナスにリベンジするときが
近づいてきたあああああああ

ギル員募集してますよ~~

萌ぇっごに内緒してねーー^^


ぽちっとおねがい^^b
ランキングもがんばるよ~

ギルドをつくっちゃいましたーー

まえのギルドが過疎化、崩壊



IN率がいいなーってギルドに
したいですねー

作ってすぐに
だいすきなふじやんを誘っちゃいました

前のギルドに共通でいやーーーな人がいたので・・^3^;
一緒にぬけましたーーb


明日から本格的にギルドとして
始動していきたいとおもいまーす

このブログを見て
興味をもったひとぜひぜひ
萌ぇっごに内緒してくださいませ

大歓迎でございます!!!

今日はパチスロでちょっと勝ったので
明日軽く課金してこようとおもいますうb

リカバリーいつのまになくなってたの・・・



↑ギル員が増えるように祈ってくれる方ぽちっと^^

