QLOOKアクセス解析

萌ぇぷるすとーりー

椛鯖で活動しております萌ぇっちの日常についてかいてますよー

今日はアップデートでしたねー


まぁ正直内容は微妙といって

いいでしょう。

で、今日は昼できなかったので

ぱちすろしにいったら

もうぼっろぼろにまけて


今月は課金できそうにないです


で、


メイプルにいくと

みんな

なんもやるきでねーー

200なれる気しねーーー

またグルボスかよーーー

ん?

なにがあったのだっ!!


そしてわかる


原因はこいつ







あれ?アルメイさん
追加券どーしたん!?!?



はいそのとおりでござる

販売終了です。


dbが192れべになったのですが

もう200までできましぇん。w。


で、ふじやんがサブにチョンネクほしいっ!

って言ってたのでネクついでに塔まわり!!

忍耐の秘薬のんでスキル解除されない状態にして


初パンダ周りです


cjkm2分ちょい

チョンテ6,7分

ヒルラ弱数秒

ライオン丸数秒

アカム1分後半

ランマル20秒ちょい



めちゃはやかったw

でPBリベンジ!!!




はははははははやいっ!


やっと使い慣れてきたかんじ!!

まぁオーラあったんだけども、


終わってヘネシスの右でパンダキープしつつ

あそんでたら姫がきたー!


10分とか40分とかにくる祭りみたいなのやって

終わったとこのマップで話してたら





ひええええええっっっ;;;

まじこわいっす。。。。

さて、誰のことでしょう^q^


姫はおこったらヒステリックになって

ギルドから追放しちゃう人だからねえええ!!!


深夜になったら変態になっちゃう人でもあるよ!


そして最近のお気に入りのいすがあるんだって




プププッ


きもちわるっっwwwww


あまりに気に入ってるから


2こも持ってるんだって^q^!!


わたしのキャラがすごいさめた顔してるね


地面を歩いてるアリを見てるねこれは





笑ったw


じゃ今日はここまでっ!!

ランキング参加ちゅー!
ぽちっとよろしく!!


それとギル員常に募集中だよん!!

わいわいしてるよ!
今日はバイトの予定だったけど

夕方電話がかかってきて今日は暇だから

休みでいいよっbとのこと

稼げないからあんまり休みたくはなったけど

今日はうれしかった!

雨が降ってたということもあるが

今日は・・・


給料日!!!


ぜんぜん多くはないんだけど

軽く課金してきましたよ

まず金箱



秘薬ですぎやろ!!!!!!!!!!!!

もう絶対しない!!!!!!!!!!!!!

(※この後こりずに11こあけてゴミが増えます)




手!!!!

ユニ書80もってたので

それはって金刻でop3にして

キューブ11こでSE!

だいぶかわったかなー??


で。


で。




で!!!


で!!!!!!!!!!!!1



で!!!!!!!!!!!


給料はいったら絶対しようと思ってたこれ




はい

なにがかわったでしょうっっ!


正解は・・・・!
























これだ!!!!!!!

パンダ様が!!!!!!!!!!!!!!


玉うってもらう予定だったんだけど

1こ前にドロップしてたやつとりあえず

はってみようってはったら


1発!!!!!!

奇跡!!!!!!!1


25%が宿るなんて俺明日死ぬんじゃなかろうか



で、ためしぎり!!!!


しょっぱなから使い慣れてなくて

PBいったのは間違いだったけどw


余裕で10分切れそうな勢いでした。。w。


つよくなったあああああああああ!


道場10位以内めざします!!!!!!!!!!!!!1


応援してちょ!!!

ブログもねっ
ぽちっとおねがいします


ぐんぐんランクアップ中!!
最後に更新したのが

5月17日

本日
6月25日


別にね

うん


別に

さぼってたんじゃないんだからねっ!


うん。


じゃー
ここ一ヶ月ちょいで


いろいろあったから

そんななかった気もするけど

一番の大事件としては

あれだね

パソコン故障事件!!

いやーー困り果てたね。

約3週間まったくできなかったわけで

で、戻ってきたらいつもわいわいだったギルドが

さびしくなっておりました。。。。


こんなにも廃れるのがはやいのかと・・・


で、できない間に

某緑色のアプリのLI○Eで

俺を励まし続けてくれた

ふじやん、でゅなこ、姫、がーな
(注意みんなド変態)

ありがとう・・b

おかげさまで心折れることなく復帰でしたよっ


その中でみんなのことがよーーーく

わかりましたよ・w・

萌えっち一人旅も近いなこりゃ^q^

そしてパチンコみんな行きすぎな!!

そして勝ちすぎな!!!!!!!!


負け話はいっぱい持ってるんだけど・・・。


で、無事復帰しまして

200れべになった人がいっぱい!!


まずでゅなこかなっ

で、ふじやんと姫が同時に!

あとはこの前恋っちがなったね!
忘れてる人いたらごめんっ!泣

文字ばっかあんま面白くないな。

SS!


倉庫が 萌え四 なんですが
なにがおつwなんでしょう・・?
そして誰でしょう・・。w。

萌ぇのち晴れゲーム大会!!!
でゅなこよっわあああああああああ^q^
景品でゅなこが出してくれて五目大会!
わたしがいただきましたよっ
キノコの椅子!


ほんとに嬉しかったんだけど
葉っぱ1枚のアバランのときちょーど
パソコン壊れちゃっててめちゃくちゃ欲しくて!!
ライン笑で嘆いてたら
でゅなこがとっといてくれたっっ。。。
そして無期限くれました・・;w;
ほんとありがとおおおおおお!

で、装備したら捕まりました;;
どこの憲法でどんな罰があるのかわかりません。


荒らしがはやってるみたいです笑
赤丸のとこに注目!
めちゃくちゃ多い・・・・b
ギルチャでこそこそやってると思ったら
原因はこれでしたよっっっ
被害者はほかにもいたけど・・w

ちょっとPがなくて買えない;w;
って嘆いてたらふじやんが代わりに買ってくれました!
借金1kpでござる^w^
もうすぐ返すでえええええ。w。


よくわからん倉庫っぽいのに
人気下げられましたよい。
みんな注意!

そろそろ終わりでいいかな

SSありすぎて載せれない・・・

みんなが200なったときのSSが
ないんだけど
だれか盗ったやろ;;;

まぁこれから更新がんばって
いこうとおもいます??たぶん。

ブログランキングも一時期は20位ぐらい
だったのにねえ

復活させてみましょうっっっ!!

応援してくれる人!!↓ぽちっといっときましょう!

押すと書の成功率が10%アップしそうです


