QLOOKアクセス解析

萌ぇぷるすとーりー

椛鯖で活動しております萌ぇっちの日常についてかいてますよー

祝200レベ!


うちの初期メンバーのライテット君が

200れべになりました!おめでとうっ!



入ったときはまだ130レベぐらいの

ぴよぴよだったのにね~笑


ギルド誘いまくっても

なかなか入ってくれなくて

私のキャラをいつも上げ逃げするという卑劣な

行為を繰り返しててw


次はアランするって!

全力サポートするからね~b


右下のぺいりることふじやん


ふじやん調整ミスってらいっつと二人であげる予定

だったのに一足先に200なってました。w。


調整ミス恐ろしいものである。


ほんでほんで

明日のアプデでボス改変きたらややない?

ってことで

ふじやんと二人でシグナス行ってきた!




たおせる気しなかったけど

意外といけた笑


達成感!!!!!!

ソロでたおしたかったけど


はぁ・・・・


はい本日のアプデ


ボス改変!!!!!!!!

ゼノン!!!!!!

グルクエ!!!!!!

200以上サクチケ!!!!!!!!

変なマップ!!!!!

これさ


絶対水曜中にはできないよね


チョンテぐらいならなんとか倒せるぐらいのHP

だけどさーーー

15分とか20分ぐらいかかりそう

シグナスのHPが63g?

回復しないから実質2倍もないくらいか

制限時間30分で最高6人でシグナスの火力アップ

HP的にはたいしたことないけど

その他で苦戦しそう

団長のHPも増えてるし

神獣のHPが2,1gとか厄介

こりゃーーー

140防具値上がりだよね?^3^

キャノン4キャラ分ぐらい溜めてる。w。

ボスHP増えてるけど経験値減ってないのかな?

それならいいんだけど;;

ライオン丸とかPBのHP増えてないみたいだし

jkmホンテもそんままかな?

経験値減ってなければそれでいい・。


まぁアプデ終わるのを

待とう!


ぽちっとよろしくうう
明日プレ

二日遅れで参加してたため


火曜日になってすぐ

あけてきましたよ



3星18

4星20

5星22

驚き23


肯定19


19か


なんかびみょーでごめんさい



今日はこれだけでいいかな。



道場がむずいっす


もうちょい強くならんとかなー;


みんな蚊には注意してねー

まじで指とかたち悪い
