QLOOKアクセス解析

萌ぇぷるすとーりー

椛鯖で活動しております萌ぇっちの日常についてかいてますよー

あ!!

まずは

アクセス数100超えました!!!!
ありがとうございます;w;

泣いちゃいそうです;w;w;w;w;


そしてブログランキング!!!

参加していますので

ぽちっとおねがいしますう^^!!

なんと今現在
100位以内に入ってる状況です!!!!

これからもがんばりますう^^

応援おねがいします!!ポチット



ここから本題!!









ずーーーっとほしかったんだけど
お金に余裕がなくて手にいれれなかったもの


武器!!!!!!!!!!!!!1

ぶきいいいいいいいいいい!!!!!!1


武器でございます!!!!!!!!!!!!!





右が今まで使ってきた未強化(笑)武器
そして左が今回購入した武器!!

10連を買って5☆強化をぺたりb


そしてマスキュ11回で・・・


わお!!!!!
あんびりーーばぼおおおお!!!

レジェった!!!!

パチスロで勝ち、課金してキューブをしたら
レジェる。
運を使い切った・・・・・・


ボスダメ重複させたいんだけど
だめだったねえーー;;

とりあえず

これで落ち着いてます


そしてそして

きになるのは・・


火力!!!!!

BGにいってちょーーっとみてみました













カンストこえとる!!!!!!

目標1つ達成です^^


つぎは手袋にSEつける!!!

だいぶかわるとおもううううう!!!!

まだまだよわっちいけど
がんばります!!!!!!


最終目標はシグナスソロ!!
(HP改変されてしまっては無理・・・。)


クローンシグナスにリベンジするときが
近づいてきたあああああああ

ギル員募集してますよ~~

萌ぇっごに内緒してねーー^^


ぽちっとおねがい^^b
ランキングもがんばるよ~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moemoetti.blog.fc2.com/tb.php/12-38b1884e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
