QLOOKアクセス解析

萌ぇぷるすとーりー

椛鯖で活動しております萌ぇっちの日常についてかいてますよー

2回目行ってきましてねー






また負けた!!!


なぜだ!!!。


回復何回してくるの!!!


1分に1回は回復させてたのに!!


もう固めなしじゃ
倒せる気がしない!!!!



問題は

武器!!!!!!


この前の記事の潜在

A24%クリティカル9%



まわしちゃったよ………



S9%になっちった(笑)。。



わらえない。



あの武器まだ1回もボスダメついたことないの!
20%すらも。。


なんの嫌がらせよ!


しかしバイト終わったら
リベンジキューブします!


ボスダメ100%ぐらい
つかないかな??(-.-)

めざせボスダメ3つ重複!!!


金キューブよろしく頼みますよー。



ランキング挑戦中!!!
現在30位台!!あなたのクリックで喜ぶ私がいますよ!

ギルド繁栄中!!!!!
萌ぇっごに内緒よろしく!

蒼生季に内緒でもいいよ(^q^)

ギル員募集の拡声器をみたら
フリマにぶっとんできてね!!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moemoetti.blog.fc2.com/tb.php/13-a60f3ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
