QLOOKアクセス解析

萌ぇぷるすとーりー

椛鯖で活動しております萌ぇっちの日常についてかいてますよー

はい








萎えました

やってもーた・・・。

まず武器



ぜんぜん満足してないけど
いちおうこれでいきます。

A24%の方が強かったわ・・・・・。

変身なしでカンスト超えれないし、



なえています


そして究極になえたのが・・・・




なにこれ?

ねーなにこれーーー^^^^^^^^^


ボスダメ30%S6%どこにいったのー

ねーーー


はぁ



また近いうちに課金かな。


レジェにしていやっほおおおう!
って記事を書きたかったのに・・・。


武器も微妙潜在
浄水オワタ記事・・・。


スーパー弱くなったな、うん

がんばりまーす。。


ポチットおらにキューブ運をわけてくれえええ!

現在ランキング27位!!!
みんなの力が必要ですよ^2^
コメント

ガンバテー
2013/05/06(月) 20:06:21 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moemoetti.blog.fc2.com/tb.php/14-29033d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
