QLOOKアクセス解析

萌ぇぷるすとーりー

椛鯖で活動しております萌ぇっちの日常についてかいてますよー

でたっっ!!



めーーーっちゃうれしいいい!


けど

あとうれしいことが2こ!


まずはアクセス数!!

なんだかすごい伸びてるようで
5月6日のアクセスが200を越えています!


ランキングも現在24位ということで

感謝感激雨あられ!!


ほんとにうれしいです;w;

ありがとうございます!!

押しましょう!


あ、これはうれしくないこと

SSとってないけど浄水にボスダメ30が

かえってきたよーーーー

マスキューブを2セットと少し食べてね。

くいっすぎだろ!レジェれ!!!!!


今月の課金額限界迎えております^^

はじまってまだ6日しか過ぎてないけど、

まぁそんなどーでもいいことは
おいといて


うれしいこと2こめ!!


ギルドがすっごい繁栄してる!!!

今までギルチャがこんなに流れたことがあるかっ!

ってぐらいみんなおしゃべりb

そしてキャラが濃い濃い・・・・

わたしのキャラがうすっぺらーく
影がうすううくなります。


ヘンタイ数名とうんこのせいです

人もだんだん増えてきて

10人がログインしてることもあるほど!

しょぼっ;って思う人もいるかもですけど。。


新しく入ったギル員の話をきくと

ギルドに誰もログインしてなかったー

という話がとーーーっても多いです

全体的に減ってますからね・・。


だからこそ!

少ない人数ならばーらばらになれば

より少なくなるだけ!!

そこでうちは

ばーらばらになりそうな人たちで

わいわいするようなギルドになれたら

いいなーと思っていますb

長くなってきたぞ

もっともっと人を増やして

もっともっとおしゃべりなギルド!

ギルチャが、ばーーーって流れるたびに

うれしくおもってます!


わたしがんばりますよーーー!


ギルド「萌ぇのち晴れ」常にギル員募集しております

拡声器をみることも~~~~~~


あると思います!



拡声器をみたらフリマへ!

拡声器が待てない!って人は
萌ぇっごにとりあえず内緒!!


それか「萌ぇのち晴れ」のギル員をみかけたときに

その人に声をかけていただければbbb

じゃあこの辺で!


今日の1枚(こんなコーナー今までなかったけど。)


偶然同時にスキルを使用したことで
有効期限30分のスキルの残り時間が
59分になっておりますw

なかなかみれないレアなSSかもですよ^q^


クリックで喜ぶわたしがいますよ^^
コメント

パン玉ゲット、おめでと~!

そしてブログランキング、うなぎのぼりですなw

さらに、ギルドもめっちゃ繁栄してるようで凄いっすね~w

萌えさん、がんばです~!


れもんも地味に人数増えてきてるよんw
まだ5人ですがw
もっともっとがんばる!



2013/05/08(水) 01:17:46 | URL | 法師です #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moemoetti.blog.fc2.com/tb.php/15-78a4434e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
