QLOOKアクセス解析

萌ぇぷるすとーりー

椛鯖で活動しております萌ぇっちの日常についてかいてますよー

ほい

こんばんわ


まず今日は悲しいことが


うちではわんちゃんを飼ってるのですが

そのわんちゃんの具合が悪くて

病院につれていきました

脾臓に直径3cmの腫瘍と心臓の弁の

働きがわるくなっているために

血液が行き届かなくなり行き届かせるために

どんどん心臓が大きくなってしまうということでした

今年の8月で13歳になる老犬です

病院の先生に話しを聞いているときに

泣きそうで泣きそうで。。。

脾臓の腫瘍は悪性か良性かわからないそうです

血のかたまりのような臓器なのであけることは

年のこともかんがえてできないそうです

家に帰ってからもう辛くて、

今後苦しそうなわんこを見ることになると思うと

辛くて、、

号泣しました

まだまだ長生きしてほしいです

わんこがいなくなったことを考えたら

もうこっちが生きていけないような気がします

わんこが幸せだったと思えるように

これから今まで以上に尽くしていこうと

思いました




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moemoetti.blog.fc2.com/tb.php/17-cb9a94bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
