QLOOKアクセス解析

萌ぇぷるすとーりー

椛鯖で活動しております萌ぇっちの日常についてかいてますよー

わんこと同じ記事に書こうとしましたが

切り替えていこうと思いますっ!

もちろんわんこは幸せにしてあげますっ!!

で!

クローンシグナスpart3ということで

いってまいりました


もうソロじゃ無理と判断したので


うちのギルドのエース火力のルミナス

ふじやんについてきてもらいましたっ!!


で、けずってえええ

固めてもらってえええええ


討伐っっ!!!!!

なんかこのSSこわいなwww

シグナスの顔だけが・・・

見えにくいですが肩が・・・・・

はたしてっ!!!!!!!


魔肩でしたよっっっ!

ふじやんにプレゼントしました^3^


戦士しかしないもので^q^


また今度コインが集まったらお願いねb


そしてそして

エボルコインの使い道!!!

100枚でもらえるエボルポケットアイテム


あれの能力がランダムで攻撃7なんかもでるときいて

さっそく二つもらってみました


なんということでしょう


昨日せっかく手伝ってもらって拾った

なんちゃらの生命の石??

みたいなヒルラ産のポケット

攻撃2の粗悪だったんですけど

それを上回っているっっ!!!


これはみんなもらったほうがいいよ!!!


はい

んでDI

まーわりと簡単だね


敵をひたすら倒すだけ!


で、

難関となるとおもうのが

隠しマップのダークソウル

こいつ物理半減ももっていて

反射ももっていますよ

反射周期は80秒!!!

これ重要です

シグナスと同じですね

反射タイミングさえ知ってしまえば

楽に倒せると思います

ちなみに反射くらってみたら

57kもくらいましてお墓。

物理半減、反射に続き厄介なのが

HP回復

自分は運がいいのかそんなに回復してこなくて

毎回楽に倒せてるんですけど

回復スキルを頻繁に使うことがあるようで

並みの火力じゃぜんぜんHPを削れないという事態に

なることがあるそうです


複数人でいっても報酬はかわらないので

複数でいくことをおすすめします^^


最後に大事なことを書きます

今インディアンでもらえる高級装備強化の書

絶対に使わないでください!!!!

☆1つめ確率100%なのに闇ります

被害者が多数おります

そしてネクソンは補償しません

使った人が損をするだけです

絶対に使わないようにしてください!!!




んでランキングぽちっとbb
最近アクセス数が少なくて悲しんでますよ^^

さぼってたのがわるいんですけど・・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moemoetti.blog.fc2.com/tb.php/18-ec903517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
