QLOOKアクセス解析

萌ぇぷるすとーりー

椛鯖で活動しております萌ぇっちの日常についてかいてますよー

母の日でした!


バイトがすごく忙しかったです。


土日バイトばっかでほとんどできてない。

申し訳ない;;

ブログの更新率も低くなってきてるし


がんばらないと!


母の日だったからせめて感謝の気持ちを

あらわそうと

メイプルのママたちに会って花をあげてきましたっ!



父の日っていつだっけ、

メイプルで父ってだれだろ

探しておこうっっ!


母の日に感謝の気持ちを伝えられなかった人
ぽちっといっておきましょうb
スポンサーサイト
コメント

なんか可愛い笑
ママ違いだ!笑
2013/05/14(火) 10:23:23 | URL | ポン酢 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moemoetti.blog.fc2.com/tb.php/19-fc1ba147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
