QLOOKアクセス解析

萌ぇぷるすとーりー

椛鯖で活動しております萌ぇっちの日常についてかいてますよー

最後に更新したのが

5月17日

本日
6月25日


別にね

うん


別に

さぼってたんじゃないんだからねっ!


うん。


じゃー
ここ一ヶ月ちょいで


いろいろあったから

そんななかった気もするけど

一番の大事件としては

あれだね

パソコン故障事件!!

いやーー困り果てたね。

約3週間まったくできなかったわけで

で、戻ってきたらいつもわいわいだったギルドが

さびしくなっておりました。。。。


こんなにも廃れるのがはやいのかと・・・


で、できない間に

某緑色のアプリのLI○Eで

俺を励まし続けてくれた

ふじやん、でゅなこ、姫、がーな
(注意みんなド変態)

ありがとう・・b

おかげさまで心折れることなく復帰でしたよっ


その中でみんなのことがよーーーく

わかりましたよ・w・

萌えっち一人旅も近いなこりゃ^q^

そしてパチンコみんな行きすぎな!!

そして勝ちすぎな!!!!!!!!


負け話はいっぱい持ってるんだけど・・・。


で、無事復帰しまして

200れべになった人がいっぱい!!


まずでゅなこかなっ

で、ふじやんと姫が同時に!

あとはこの前恋っちがなったね!
忘れてる人いたらごめんっ!泣

文字ばっかあんま面白くないな。

SS!


倉庫が 萌え四 なんですが
なにがおつwなんでしょう・・?
そして誰でしょう・・。w。

萌ぇのち晴れゲーム大会!!!
でゅなこよっわあああああああああ^q^
景品でゅなこが出してくれて五目大会!
わたしがいただきましたよっ
キノコの椅子!


ほんとに嬉しかったんだけど
葉っぱ1枚のアバランのときちょーど
パソコン壊れちゃっててめちゃくちゃ欲しくて!!
ライン笑で嘆いてたら
でゅなこがとっといてくれたっっ。。。
そして無期限くれました・・;w;
ほんとありがとおおおおおお!

で、装備したら捕まりました;;
どこの憲法でどんな罰があるのかわかりません。


荒らしがはやってるみたいです笑
赤丸のとこに注目!
めちゃくちゃ多い・・・・b
ギルチャでこそこそやってると思ったら
原因はこれでしたよっっっ
被害者はほかにもいたけど・・w

ちょっとPがなくて買えない;w;
って嘆いてたらふじやんが代わりに買ってくれました!
借金1kpでござる^w^
もうすぐ返すでえええええ。w。


よくわからん倉庫っぽいのに
人気下げられましたよい。
みんな注意!

そろそろ終わりでいいかな

SSありすぎて載せれない・・・

みんなが200なったときのSSが
ないんだけど
だれか盗ったやろ;;;

まぁこれから更新がんばって
いこうとおもいます??たぶん。

ブログランキングも一時期は20位ぐらい
だったのにねえ

復活させてみましょうっっっ!!

応援してくれる人!!↓ぽちっといっときましょう!

押すと書の成功率が10%アップしそうです


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moemoetti.blog.fc2.com/tb.php/22-e01e9ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
