QLOOKアクセス解析

萌ぇぷるすとーりー

椛鯖で活動しております萌ぇっちの日常についてかいてますよー

今日はバイトの予定だったけど

夕方電話がかかってきて今日は暇だから

休みでいいよっbとのこと

稼げないからあんまり休みたくはなったけど

今日はうれしかった!

雨が降ってたということもあるが

今日は・・・


給料日!!!


ぜんぜん多くはないんだけど

軽く課金してきましたよ

まず金箱



秘薬ですぎやろ!!!!!!!!!!!!

もう絶対しない!!!!!!!!!!!!!

(※この後こりずに11こあけてゴミが増えます)




手!!!!

ユニ書80もってたので

それはって金刻でop3にして

キューブ11こでSE!

だいぶかわったかなー??


で。


で。




で!!!


で!!!!!!!!!!!!1



で!!!!!!!!!!!


給料はいったら絶対しようと思ってたこれ




はい

なにがかわったでしょうっっ!


正解は・・・・!
























これだ!!!!!!!

パンダ様が!!!!!!!!!!!!!!


玉うってもらう予定だったんだけど

1こ前にドロップしてたやつとりあえず

はってみようってはったら


1発!!!!!!

奇跡!!!!!!!1


25%が宿るなんて俺明日死ぬんじゃなかろうか



で、ためしぎり!!!!


しょっぱなから使い慣れてなくて

PBいったのは間違いだったけどw


余裕で10分切れそうな勢いでした。。w。


つよくなったあああああああああ!


道場10位以内めざします!!!!!!!!!!!!!1


応援してちょ!!!

ブログもねっ
ぽちっとおねがいします


ぐんぐんランクアップ中!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moemoetti.blog.fc2.com/tb.php/23-c0cdbf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
