QLOOKアクセス解析

萌ぇぷるすとーりー

椛鯖で活動しております萌ぇっちの日常についてかいてますよー

今日はアップデートでしたねー


まぁ正直内容は微妙といって

いいでしょう。

で、今日は昼できなかったので

ぱちすろしにいったら

もうぼっろぼろにまけて


今月は課金できそうにないです


で、


メイプルにいくと

みんな

なんもやるきでねーー

200なれる気しねーーー

またグルボスかよーーー

ん?

なにがあったのだっ!!


そしてわかる


原因はこいつ







あれ?アルメイさん
追加券どーしたん!?!?



はいそのとおりでござる

販売終了です。


dbが192れべになったのですが

もう200までできましぇん。w。


で、ふじやんがサブにチョンネクほしいっ!

って言ってたのでネクついでに塔まわり!!

忍耐の秘薬のんでスキル解除されない状態にして


初パンダ周りです


cjkm2分ちょい

チョンテ6,7分

ヒルラ弱数秒

ライオン丸数秒

アカム1分後半

ランマル20秒ちょい



めちゃはやかったw

でPBリベンジ!!!




はははははははやいっ!


やっと使い慣れてきたかんじ!!

まぁオーラあったんだけども、


終わってヘネシスの右でパンダキープしつつ

あそんでたら姫がきたー!


10分とか40分とかにくる祭りみたいなのやって

終わったとこのマップで話してたら





ひええええええっっっ;;;

まじこわいっす。。。。

さて、誰のことでしょう^q^


姫はおこったらヒステリックになって

ギルドから追放しちゃう人だからねえええ!!!


深夜になったら変態になっちゃう人でもあるよ!


そして最近のお気に入りのいすがあるんだって




プププッ


きもちわるっっwwwww


あまりに気に入ってるから


2こも持ってるんだって^q^!!


わたしのキャラがすごいさめた顔してるね


地面を歩いてるアリを見てるねこれは





笑ったw


じゃ今日はここまでっ!!

ランキング参加ちゅー!
ぽちっとよろしく!!


それとギル員常に募集中だよん!!

わいわいしてるよ!
コメント

僕のパンダならもっと強かったのになー
(つд⊂)エーン (/ω・\)チラッ (つд⊂)エーン (/ω・\)チラッ

FuruJでした。訪問ありです^^
2013/07/01(月) 03:54:28 | URL | 果物 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moemoetti.blog.fc2.com/tb.php/24-3959d021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
