QLOOKアクセス解析

萌ぇぷるすとーりー

椛鯖で活動しております萌ぇっちの日常についてかいてますよー

が、生き返ります



と思います


もうなんかいろいろありましたね



いろいろいろと



まぁSSいっぱいあるんですけど

めんどくさいので割愛です



SAOとタイアップしてますね今


原作みたことないので興味はないのですが


神話ファミがいっぱい手に入りますうまあああ


1つ350mとかでうれちゃいますうまああああ





ですが


フェイタルサイズを

ん?スカルリーパーファミ?

このアスナってキャラはかなり

おつむが弱いみたいです


原作みてないけど。


で、肉をおとしてくれる

ラグーラビットというウサギさんがいます

うさぎyahoo画像検索

か・・・・かわえええwwwwwww


かわええだろなぁ・・wwww


うさぎ・・かわええええwww


で、そんなかわいいうさぎが

こうなってます。



キャアアアアアアアアアアアアアアアア


ネクソンまじひでええええええ


さっき狩ったとか

いや狩ったけども・・・・

なまなましい



まぁそんなこんなで復活していきますので



よーーろしくう!!!


ぽちっとおねしゃす!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moemoetti.blog.fc2.com/tb.php/28-b6ca14cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
