QLOOKアクセス解析

萌ぇぷるすとーりー

椛鯖で活動しております萌ぇっちの日常についてかいてますよー

はい~~

こんにちわー

ということでタイトルのとおり

マステリア進めてヴェラッドみてきましたー


詳しいことは続きからどうぞーー


姫のVTRふりからどうぞ!!









ま、ないからってきにすんなYO
俺はちっぱい大好きだが(ミンナモソウオモウヨネ)

ぽちっと!
まずは頭の上の電球をクリックしたあと

マステリアの一番奥にいきましょー



こいつがクエくれまーーす



どんなクエかと申しますと

黒い石にマークが書いてあるみたいな

ハートツリーの潜在された記憶というアイテムを100こ

集めます

このアイテム・・・・


かなりでにくいです!


100こ集めるのにドロップ大のファミリアをだして

だいたい40分ぐらいかかりました





火の玉みたいなのやそれの人型など狩った中で

いちばんこの人たちがドロップしやすい気がしました

そんなこんなで100こ集めましてーの

あ、ちなみに知らない人たちのための大事なこと言います

一番画質を良くしていると画像のようにモノクロになり

行動がワンテンポ遅いような状態になります

画質一番低くすると背景に色がでてきて普段どおり動けます

画質を低くしたまま迷宮をでて

低い状態でまた迷宮に入り画質を最高まであげると

画質最高の状態で普段どおり動けます

動きが遅いとストレスたまります!(ドロップしにくいし;)





みぎから中に入りましてーーの

かわいいお姉さんがいました

このおでこの感じがいいですね~~

いじめたくなります




で、クエストもらいまーーす


はい

アクアマリンみたいなやつを50こ集めるみたいです


そしてこれがまた・・・


かなりでにくい!(2回目)




これですねこれ


アクアマリン似のかわいいこ

まぁ時間をかけて集めましてーの


ごめんなさい

肝心のヴェラッドのとこでSSほとんど

撮れていませんでした・・・・。



許してにゃん(殴




ま続けます

青コイン(下級コイン)は普通に敵からドロップします

1回で40枚ぐらいでます

もうちょいでるかも

みんなが期待してたあの性向アイテム100k

名工クーポン、その他もろもろ

もちろん購入制限ありでした

うん予想通りb



でとりあえず

全部位制覇して頭倒してみました

ものっすごい弱いですw

ベルトも下級のがでてましたb

イージーはかなり簡単・・・


でも部位1つ残し2つ残し

曖昧なんですけどやってみたら


めちゃくちゃ強い!!!

hpがめっちゃ多い!


そしてヴェラッドの頭が紫色の吐いてきて

それにあたると私には22kダメージ(50%固定ダメージかも?)

+薬封印きます

なんか封印時はキャラの上になんかでて

数字が書いてあります

どーやって解除するかはちょっとわかりませんでした;

そして死んだら経験値もっていかれます。

かなり痛い;;;


そしてイージーでも1日1回したら

もう入場できませんので

青コインがいっぱいほしいときなどは

1日1回の鍵3つと青コイン10枚で3つ買える鍵

あわせて6つあるので

頭を倒さずに5回いき最後の1回でクリアする

というやり方で大量にあつめることができると思います


わたしは1回目でクリアしてしまって

とりあえず日付変更待ちです;;

クーポンや高級装備強化書が

同じく0時リセットされるかどうかも

明日記事にしたいと思います!



ではクリックおねがいします!

また更新したら見にきてくださいね^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moemoetti.blog.fc2.com/tb.php/30-f4696588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
