QLOOKアクセス解析

萌ぇぷるすとーりー

椛鯖で活動しております萌ぇっちの日常についてかいてますよー

はい~

こんにちわ~~


まずは・・





レベルあっぷー

207になりました~~

火力はまだまだですが

レベルぐらいはあげれるので

がんばっていこうと思います!


いつまでこの意欲が続くかは・・・


神のみぞ知るってところですかね。。。


ほんで次



ヴェラッドまたまた挑戦


今回はハード!





なんとかソロできました;;


ドロップしたネックレスは中級;w;


上級でてくれよ~(売るだけ


最上級・・・


どーにかベルトとネックレスほしいです!


指輪と耳は

もう毎日続けるしかないからね!

緑コインも70枚超えたし


160枚までがんばりましょう!!




こういったクエストで複数枚もらえるのが

うれしいですね~~

できれば日替わりのクエストなんか

あればうれしいんですけどね!!


あ、今週のイージーマグナスは

なにもでませんでした~~;


ついでにノヴァベルト5☆目で闇りました^3^;


まぁ今日はこの辺で!


ギルドにもっと人ほしいです!



ぽちっとよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moemoetti.blog.fc2.com/tb.php/32-4a3f24ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
