QLOOKアクセス解析

萌ぇぷるすとーりー

椛鯖で活動しております萌ぇっちの日常についてかいてますよー

3,11
4月24日
ver3,11アップデートでしたねー

今回はなかなか良アプデだったんじゃないでしょうか

・・・・・・・・

・・・・・・・・

カイザー弱体化を除いては!!!!!!!

弱くなってしまいました

ステータス攻撃力が10kもさがっていました

まぁいつかくることはわかっていたので・・・^3^

冒険家、デモスレ、DB
ハイパーきて化けましたね

あ、
シグナスのドロップ情報に
ユニ書、肯定、片手斧鈍器、ルミナスロッドが
追加されて沸いていました



たおせないけど・・・・・

倒せる人はお金稼げることでしょう
ユニ書相場さがれええええ^^


エボルビング体験してきましたー
HP○倍にすると経験値も増えるから
うまいっすよおお^^

ワルメンからミニチュアもでることから
インテ獲得が容易になりました!!!!

140肩も実装しているみたいですが
シグナス召喚用のコアがコイン600枚!
昨日5回いって45枚ほど

大変なのがわかりました・・・・;w;

電子レンジ!!!
公式に出るアイテムかいてあったけど
ドミネやユニ書はでないのかな・・・?

トレードの復活をはやめにおねがいします。

ではまた!






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moemoetti.blog.fc2.com/tb.php/7-87647fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
