QLOOKアクセス解析

萌ぇぷるすとーりー

椛鯖で活動しております萌ぇっちの日常についてかいてますよー

2013年4月27日(土) 00:00~2013年4月29日(月) 23:59
経験値・アイテムドロップ率が通常時の2倍

ここでレベルをあげちゃいましょう!!!

できる人はね。。

わたくし3連休全部用事があるのです

なにもできません、

28日には命綱ともいえるザクチケが
きれてしまっちゃうのです


エボルビングシステム!!
土曜に入りドロップ2倍&ザクチケ&ドロ大ファミ
ということもあり
1回で100枚以上もコインがたまりました

500枚を超えラスト1回で600いくぞーって
思ってたらさばおち・・・・

不安定ですねー

コアのおすすめとしては
店で買えるモンスター沸き30%増し
クローンワルメン、RD、グリフォン(コイン2枚
ミニチュアを考えるとワルメンがいいかもしれないです


敵からのドロップでは
ドロップ15~30%増加
ジュニファーベリーのドロップ追加(紫パウダーができるから

紫パウダーの価格が下がりそうですねえ

コピーシグナスから140肩はドロるそうです!
が、140マントがでるかもしれないという
うわさを耳にしました
検証しないといけませんねえ^3^

3連休ができないので
少し出遅れることになりますが
その分情報収集していこうとおもいます!

問題はコピーシグナス出せても
倒せるかどうか・・・・・・・・・・
誰か手伝ってね^^

えーと
ゴールドリッチの金塊だね
100個で金刻印やダークエンジェリックブレスのレシピ
その辺のマップに宝箱が出現して
それを壊すと(777ダメージ固定HPはけっこう多い)
金塊2つと欠片が30こほどでます
2時間もあれば100こ集まるんじゃないかな??
宝箱が沸くマップについては
一番上に記事がくるようにしています

みんなも楽しい金塊ライフを
しかしこれだけは、
宝箱には山がなくて攻撃してない人でも
アイテムとれちゃいます
このことでマナーが悪い人たちが続出しています
される人の気持ちになってやってよねー
人としてのモラルを守ろうねー

んじゃ~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://moemoetti.blog.fc2.com/tb.php/8-9984817a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
